シューワ株式会社30周年記念パーティー

10月17日に第7回経営方針報告会、そしてシューワ株式会社30周年記念パーティーが催されました。

朝から晩まで1日中あっという間に過ぎていきましたが、誰もが記憶に残る素晴らしい1日になったのではと思います。

経営方針報告会では各事業部・各店の方針発表があり、ドキドキワクワクの2018年度が幕開けしました。

夕方からの30周年パーティーは、シューワ社員200名程・ご来賓のお客様300名程で総勢500名を超えるパーティーとなりました。

30周年式典VIPのご来賓の方々とビデオレターには感激しました。

ご挨拶 参議院議員 山本 かなえ様 衆議院議員 馬場 伸幸 様 アートコーポレーション 会長 寺田 寿男 様 イーレックス 顧問 立木 恒雄 様

乾杯のご挨拶 三菱UFJ銀行 執行役員 久田 南雄 様

感謝状授与 大阪府知事 松井 一郎 様

ビデオレター 大阪市長 吉村 洋文 様

お祝いの手紙 内閣府副大臣 中根一幸 様 岩手県知事 達増拓也 様

電報   宮城県知事 村井嘉浩 様

さらには、ご公務が大変お忙しいところ、大阪府の松井知事からは感謝状と祝辞を、またこれからの万博誘致やG20のお話をも頂戴し、さらには防災協定を締結しているシューワついてもお話を頂きました。

ここまでやるか!と言ってしまいそうなほどに盛りだくさんな豪華なパーティーでした。

言葉では言い表せないほどに、素晴らしい1日となりました。

経営方針報告会・30周年記念パーティーの準備・運営に携わってくださった皆様に感謝します。

今回のような素晴らしい日をまた迎えることができるよう、今日からまた1日1日頑張っていきたいと思います